注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

恋活・婚活したいな~という人のスレ

No.176 15/11/05 12:32
自由人 ( ♀ )
あ+あ-

≫175

11月に入って、めっきり朝晩寒いですね~
風邪などひいてないかな?

早速のレスありがとう!
なんか・・経験ない女子みたいな、しょ~もない悩みを聞いてくれてありがとう。

これまでの短い付き合いですけど、自分のことを好きでいてくれてるし
休みも自分のために使ってくれる。(以前はそうではない気がしましたけど)
少しずつ、彼は変わってきたんだな~と変に疑惑も持つことなくなり、
穏やかな気分になっていた矢先のことだったので。。

まぁ、お答えするならば苺さんの質問2番目のレス、初めてではない状況ですが
なんだか今回のシチュエーションは付き合い始めの人に対してどうなのよ??と
感じてしまう部分がありまして。。
相手にしてみれば、苺さんの言うように「なんで??」となるんでしょうが、
女性からして見れば、「(こっちこそ)なんで??」という正に対局な考えの違いなのかもしれないけど。。

でもおっしゃる通り、そんなことで嫌になってしまうくらいなら最初から
それが目的、もしくは応じない彼女なんていらない!という考えの持ち主なのだろうから。。と落ち着いて考えられるようになりました。

176レス目(228レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧