関連する話題
依存という現実
辛い苦しい疲れた
絶対できる❗一緒に頑張りましょう

なんで不倫する女は正当化するのか?

No.397 15/06/28 08:30
匿名さん4
あ+あ-

≫394

視野が狭いっていう話も、最初は俺が貴方に対して言った言葉だったよね?
それを貴方は何度も真似をして、俺に対して見解が狭いって言っているだけの話であって、しかも作り話を信じないからっと言って、人の事を見解が狭いと云うのは余りにも自己中で傲慢な性格をしている証拠でありますよ。

大体貴方は、人が2月に他人に対して話していた事を一々引っ張り出して来て、人を侮辱したり冒涜をしたりする事を、自分でも悪質で卑怯なんだとは思わないのかな!?

この話を2月に私が貴方に対して言っていたのならば、話は別なんだけれども、貴方とは全く関係ない所で話していた事を、あたかも自分が話して貰ったような口振りでモノを語るのは卑劣極まりないかと思いますよ。

それにあの雑談のスレでは横レスが一切付かずに、私とスレ主さんが一対一で話していた事なので、全く関係ないの無い人間が、その話を持ち出すのはルール違反でもあります。

私は貴方に対して、自分のプライベートな話をする積もりは更々無いので、ただただ不快になるだけなので、今後は貴方もサイトのルールを守って、人の不快になるような言動は慎んで下さいね。

あー言えば、こー言う性格をしている人の屁理屈等はウザいだけですので、文句があるのならば、卑怯な手を使わずに、私の論法に対して真正面から反論をしてみて下さいね?って言った所で、貴方の頭では屁理屈を言うのが精一杯なんだろうけれどね(爆)

397レス目(409レス中)
このスレに返信する