関連する話題
依存という現実
辛い苦しい疲れた
絶対できる❗一緒に頑張りましょう

なんで不倫する女は正当化するのか?

No.396 15/06/28 06:29
匿名さん4
あ+あ-

≫393

俺の事の一万分の一も知らない癖に、丸で俺の全てを知っているかのような事を平然と言わないで下さいね💧
元々は雑談のスレで意気投合して俺と絡んでいた女性がいたんだけれども、俺が投稿禁止になってしまっていた時に、その女性が雑談のスレを去ってしまっていたので、以前にお誘いを受けていたスレに俺も顔を出すようになった事も貴方は知らなかったのかな?
その雑談のスレでのレスのやり取りも貴方が知らないのでしたら全く話にならないのに一々人が他の人に喋っていた事をこんな所で拡散させるなんて、非常に貴方は汚い性格をしているかと思いますよ。

それに俺がいつ正義を振りかざしたって言うんだよ?
自分が都合の悪い事を言われたからって、直ぐに正義を振りかざしたなんて事を相手に対して言うのは、それだけ貴方がデタラメな性格をしている証拠なんだと云う事ですからね?
要するに貴方は、セックスだけが目的の不倫は大嫌いなんだけれども、好きだの、愛しているだの言っているような狂った不倫をしている人達の事に対しては賛成をしている訳なんでしょう?

俺が立てていたスレでは、確かに不倫を肯定している人達が怒り狂ってレスをしていたけれども、俺の事を疾患があるなんて言っていた人は一人もいませんでしたので、勝手に話を作らないで下さいね💢
他のスレの時も、貴方が皆さんが承知の上だと思ったって言っていた時も、結局は貴方一人だけの承知の話だったよね?
それに何時も俺に対して誹謗中傷をして来るのは、貴方達みたいな不倫肯定派ばかりでしょう?
俺は別に否定派とかでは無いし、間違っている事を言っている人がいたら、例え相手が否定派でも横レスをして批判をする時も別に珍しくはありませんからね。

元々、俺は不倫スレでは否定とか肯定と云う概念は持っていなくて、何時も一般常識の筋道を語っているだけなので、貴方みたいな筋が通らない事を平然と言っている人から、俺の思考や論法に対して文句を言われる筋合いは微塵の欠片も御座いません。

貴方が主張している事の大半は自己陶酔の詭弁である事は火を見るよりも明らかであります。

それに貴方は私の年齢とかも知っている癖に、自分の年齢等は一切語る気もないのはフェアじゃないとか全く思わないのかな?

大学生でも無いのに、大学生さんのステハンを使用している時点で、人間的には終わっているのは多分間違いないかと思います。

396レス目(409レス中)
このスレに返信する