関連する話題
辛い苦しい疲れた
絶対できる❗一緒に頑張りましょう
依存という現実

なんで不倫する女は正当化するのか?

No.178 15/06/15 22:58
匿名さん149
あ+あ-

≫176

そうですね。そこは難しいところですね。
僕も不倫されて裏切られた人間ですが、確かに僕にも大きな非はありましたから。
そんな僕に愛想を尽かす気持ちもわからなくもないです。
僕ですらそうだから、僕よりもっと悪い男が居て、その妻が愛想を尽かし不倫に走ってしまう気持ちもわからなくもない。
ただ、そこを理解する事と不倫そのものを肯定するのは違うと思ってます。

とにかく根本は不倫は反対の立場を変えるつもりはありません。

あと、お花畑の件ですが、まぁ、気が向いたら削除依頼もするかもですが、だいたいにおいて掲示板とは使ってもらってなんぼの物だし、少々の事では、そう簡単に言い分を認めて依頼を受けてくれるとも思えないし、それに、所詮不倫してるような人間だし、真摯に対応してる人間をも口先だけで簡単に見限るような人間だし、結局その程度のレベルの人間なら、同じレベルの人間と不倫をオモシロおかしく話してればいいんじゃないか?と呆れてます。
よくも恥ずかし気もなく、旦那に悪いだの相手の家族に悪いだの、もっともらしい綺麗事が言えたもんだと思いますね。
結局、不倫に対して罪悪感も感じず楽しんでる人間と、旦那や家族が見たらショックを受けるであろう内容の卑劣な会話をする人間と仲良くしたいだけなんだから。

178レス目(409レス中)
このスレに返信する