注目の話題
皆さんならどう思いますか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
声を掛けられなくなった

ダブル不倫経験者の方へ

レス26  HIT数 10426 あ+ あ-

ひまわり女子( 30代 ♀ CP2Jv )
15/07/13 16:58(最終更新日時)

ダブル不倫経験者の方にお聞きしたいです。パートの私は会社でだいぶ年上の方を好きになってしまいました。メール交換している中で気持ちは伝えてしまいました。男性がダブル不倫経験者という事、私に 少し好意が有るのかもという態度があったりして‥。でも男性は 大人の恋愛は ⚪️⚪️さん(私)には難しいよみたいな事を言われました。だからと言って この先 男女の仲にならないとは限らないし‥と言われ 実際 7ヶ月後 初めて二人だけの食事に誘って頂き その時は食事だけでしたが 翌月 一線を越えてしまいました。その日 彼は仕事で 車で4時間の所に行くので、私も一緒に行き 仕事が(プレゼン)終わるのを待ち 二人で御飯デートしました。一線を越えた数日後 ある事情があり 二人では当面 会えない事になりました。二人で会う事が危険と判断した為です。その影響かは分かりませんが 彼発信のメールも来なくて(私が送れば返信くれる)もともと以前から私から発メールでのラリーだったのですが。一線越えて後悔してるのかなと思ったので、それなら言って下さいと言ったら そんな事は無い。今はあの件があるから自重してるだけだよと言われました。 一線越えて 一カ月した頃 私と仕事のパートナーの女性と彼で飲みに行きました。その時に息子さんが弁護士を依頼するような事態(離婚)が起きたのを聞かされ
彼も忙しいだろうと思い その後しばらくメールをしないでいました。その間も彼から連絡は無く 一度身体の関係になったが 大してよく無かったから このまま 自然消滅でも狙ってるのかと思い 三人で飲みに行った翌日から メールのやり取りが無かった今日までの2週間 1人悶々としてましたが、会社では 話せる訳も無く 今日 電話をしました。あらかじめ 都合の良い時間と話の内容をメールで伝え 了承を得た上で。メールが無い事 ‥‥もし 一度だけの過ちなら それでも良いけど 一線越える前のが メールのやり取りが多く、繋がりが有ったけど今は少し寂しと伝えた所 形にとらわれなくても良いのでは?と言われました。電話も互いに家庭があれば 自由に出来ないし 一線越えたから 頻繁にメールをしようという形にとらわれないで‥‥らしき事を言ってました。だからと言って 一度だけの過ちだなんて思ってないし 仮に もし そう思ってるなら 俺は言うよ!と言ってました。

まあ 一線を越えるまでの数ヶ月間 様子を見て この女なら 不倫を口外したりしない、既婚者だから 安全だと見極めた上で たまたま私だったんでしょうが。

好きになって欲しいなんて思わないです。本気の不倫=家庭を壊す!なら 私は本気では有りません。彼も遊び、私も遊び。ただ リスクを犯しての不倫ならば 多少気持ちで繋がりたいと思うのは わがままでしょうか?
今日は電話で話した後 少しして
電話で話をして頂きありがとうございました あと 考えが子供でごめんなさい‥‥とメールをしました。返事は来ませんでした。送るんじゃ無かったと又 自己嫌悪です。やはり 不倫=メールや電話で繋がると言うのは 間違えなのでしょうか?もちろん 日曜 祭日 彼が帰宅する時間以外の場合です。

No.2215082 15/05/12 21:14(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧