注目の話題
もう期待させないでください。
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか

昔好きだった映画を語りましょう。

レス15  HIT数 2089 あ+ あ-

匿名
15/05/16 18:44(最終更新日時)

39才女性です。
高校時代から映画を時々見ました。
記憶に残るのは、「ジュラシックパーク」「パティオ」「外科室」⬅加藤雅也さんと吉永小百合?さんの切ない恋物語はなんとも言えない。泉鏡花の名作。
「リング」「踊る大捜査線」などです。これは20世紀。
21世紀になると「ロードオブザリング」「戦場のピアニスト」「ダンサーインザダーク」「千と千尋の神隠し」「呪怨」「バイオハザード」など、嫌な作品が多いですね。暗いというか、悪質というか。
ちょっと明るめでは、マーベル作品。「Xメン」⬅ウルヴァリン以降は嫌い ファイナルディシジョンまではサントラも内容も好き。
最近では、「レミゼラブル」など良かったですが、テナルディエが作業してるシーン(肉のミンチ)にグロいのがあって21世紀らしいなと思いました。名作にも変なシーンが必ずあるのね。
あと「寄生獣」は本当に気持ち悪いですね。
あまり、良いとは言えないけど、「ルーシー」はまぁ、ドキドキしたかな。(スリルがあるという意味で)
昔、見たかった作品で「トゥルーマンショー」がありましたが、今見てもあまり面白くないですね。
皆さまは昔、どのような映画が好きでしたか?

タグ

No.2213739 15/05/08 22:52(スレ作成日時)  
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧