注目の話題
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった

慢性疲労症候群

No.24 16/10/19 23:19
患者さん24
あ+あ-

2016年10月17日 大阪市立大学・理研「慢性疲労症候群の客観的診断に有効なバイオマーカーを発見」
この記事探して読んでください。
結局、原因は患者ごとの事情ですが、尿の毒素代謝とエネルギー産生(ATP産生)に問題が出てるという事です。
「症候群」っていうのは「いろんなくくりで発症している患者を一束ねにしてる」という意味みたいです。

私は「副腎疲労」になる様々な原因と、弱く生まれててエネルギーをうまく作って生活できないみたいです。
もちろん、ヘルペスに微熱に風邪じゃない風邪みたいな症状に、寝たきり寸前になりました。

現在、エネルギー産生(ATP産生)とアルデヒド代謝(シックハウス成分・石油由来香り成分・農薬含む)と糖代謝とアセチルコリン合成の材料として必要な栄養素を学んで治療して、なんとか家で火事しながら休みながら生活できるようになっています。
アルデヒド代謝は肝臓や尿の解毒代謝に問題を起こします。
そして、めぐりめぐりエネルギー代謝に問題を起こして「疲労で動けません」
また脳機能に炎症など問題を起こし、より「動けません」

知ると知らないでは人生左右されるので、L-カルニチンやビタミンやミネラルやαーリポ酸とか、イミダペプチド(鶏ムネやささ身でも取れます)とか、調べておくと楽です。
「抗酸化力UP」対策なのです。それは「抗炎症力」つながるからです。
でも、治療した後で動けるようになってから専門医を受診すると「他に大変な患者さんがたくさんいるから帰ってくれ」と言われるので、良い家族がいて連れて行っていただける人は、さっさと寝たきりのころに連れて行っていただくほうが無難です。
この話マジです。
ちなみに、ドクターズガイドに専門医が載ってます。
普通の病院に行くと人格否定しかされません。

私は家族が理解できず無関心で、寝たきり寸前で初期に受診できませんでした。
苦節10年学び現在に至ります。

24レス目(36レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧