注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
旦那がむかつく。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

毒ばあばに負けないママたち!

No.16 15/05/12 18:21
名無し3
あ+あ-

≫13

遠出できたんですね!
本当にいい思い出になりますよね(^-^)

二人目産まれてからは行けてないです。下より上ですかね(笑)追いかけ回すのに必死で親がクタクタになっちゃうので、もう少し落ち着いたら行こうかな~なんて思ってます(^w^)その頃には今度は下が大変になってるかな(^_^;)

自分で言うのもですが、よくグレなかったなと思います。子供の頃は母親は酷い事言ったり、殴ったり酷い事をした後は泣きながら謝ってきたりでそういう姿を見て子供ながらに悲しくなっていたんですよね。子供だから憎むとかないとゆーか…。誉めてくれてありがとうございます。でも、正直子育てが大変すぎて子供に対していけないなと思うことをしてしまった時はこんな母親でこの子は幸せなのか?とか色々考えてしまい落ち込む事が多々あるんです。どんだけ愛情を注いでも、下の子がいる以上足りないみたいで折れそうになるんですよね(/_;)

私も頭に来ると母親の血が出てきてしまうことがあるので、直さなきゃなってつくづく思います。
ゆきさんは、旦那様が指摘してくれるんですね!
そこで落ち着けるのはすごいと思います。
私も見習わないとです!

トイトレはじめたんですね!
うちもトイレで脱いで座るまではしてくれるのですが、アンパンマンのボタンで遊んで何もせずにオムツはいちゃいます(笑)
言葉がまだ全然出ていないので、まだ早いのかな?なんておもっているので私はゆっくりやっていこうかなと思っています。
お互いに頑張りましょうね。

16レス目(17レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧