注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
旦那がむかつく。
40代の豊胸手術

毒ばあばに負けないママたち!

No.13 15/05/11 10:41
30代主婦 ( 30代 RBZxxe )
あ+あ-

≫11

GWは遠出できました(*^o^*)
一年半ぶりにちゃんとした旅行できた感じです。夏休みやお正月休みは義実家に行って終わり…ばかりだったので。
だから楽しかったです!

次は二人目が落ち着いてからですね。二人いると旅行もなかなかですよね。親がヘトヘトになって終わりなイメージ。

愛さんのお父様、お母様(失礼ながら)少し問題ありな感じなのに、愛さんはすごくしっかりされていて優しさや愛情をもってお子さんにも接していて…苦労や努力されたんですね!努力しなければ親と同じようになってしまいますよね。

私は母親を反面教師にして、人を見下したりとか支配的な教育は絶対したくないと思ってますが、たまぁに旦那にイラだったときとかに母の血?が騒いで謙れないときがあります。 でも、そんなときは旦那が『お母さんみたいになってるよ』と言ってくれて冷静になって『ダメだダメだ』って思い直すことができます(^-^;)

今は2歳半の息子のトイトレを頑張ってます。トイレには座りたがるんですが、座っただけで終わることばかりです。頑張ります!!

13レス目(17レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧