注目の話題
昭和時代の方々に質問!
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

『迷惑かけられない』の意味

レス27  HIT数 4123 あ+ あ-

恋愛中級者( ♂ )
15/04/27 12:57(最終更新日時)

職場で一回り下の契約社員の女の子(20代後半)と社内恋愛してます。
彼女はバツイチですが、いわゆる成田離婚で、挙式して新婚旅行から帰国してすぐに協議離婚したそうです。当然子供はいません。
私は実は既婚者ですが、夫婦関係は10年位なく、娘の私立中学の受験だけが家族を結び付けている状況です。なので、お互い不倫という感覚はなく、社内恋愛という感覚ですが、社内では秘密にしてます。
そんな中、半年前位のデートの時、Hの最中にゴムが外れてきて(多分サイズが合ってなかった)、彼女に『外に出すからそのまま生でしてみようか?』と言ったら、彼女は戸惑いながらも『絶対外に出してね』と言われ、生でしました。
それ以降、Hの時は危険日以外は生で外出しのパターンが定着したのですが、ひと月位前のデートの時、『今日はちょっと危ないかも』と言われましたが『大丈夫だよ、外に出すから』と言って、生で始めたのですが、普段にもまして締め付けがきつく、気持ち良すぎて理性を忘れ、『責任全部とるから中に出させて』と言うと、彼女は喘ぐだけで答えませんでしたが『ちゃんと全部全部とるから』と何回か連呼したら『分かった。いいよ』と言うので、中に出しました。
それ以降、『生理きた?』と私から聞くのが気まずくて、会話やメールもなるべく避けてました。しばらく、彼女から『きた』と言われるのを待っていたのですが、何も言ってこないので、とうとうメールで『あれから調子はどう?』と聞いたら、生理がきたかには触れず『○さんに迷惑かけられないから』と一言返ってきました。
これまでこのような経験はないので正直かなり動揺してますが、どうすればよいのでしょう?

No.2209770 15/04/26 09:54(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧