注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
この人はやめるべき?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

先生→バイト先の仲間 への片思い

No.8 15/06/08 00:00
ゆきみ ( 20代 ♀ 5RZMv )
あ+あ-

続きです。

あと、生徒の時、自分には特に優しいみたいな話があったけど、それが=気になってるとは言い難いと思います。失礼な言い方になりますけどw私は女なので、男の先生のことは分からないですけど、極端な話、私好みのジャニーズJr.のような可愛い感じの男の子と、すごく不細工な男の子で態度を変えるかっていうと変えません。仮に、Jr.の子みたいな可愛い男の子に恋をしたといっても、その子に特別優しくするみたいなことは絶対にないですもん。

塾講師として言うけど、正直、先輩への恋心だけで来た新人には厳しく当たると思うし、正直いらないかなって思う…。だって、その先輩が卒業したら、やめちゃう可能性だってあるわけだし、現の方が抜かしてて、お仕事だってきちんとできてるの?ってなります。

恋心を抱いちゃ行けないわけじゃないけど、恋心を抱くことで、お仕事が頑張れるのであればいいけど、そこまでの熱意はあるのかな?って正直心配になります。

アプローチはとにかくお仕事頑張って、先輩に、あ、あの子頑張ってるなって思ってもらって、先輩から、優しい声をかけてもらうことです。そうしたら、お仕事の相談とかしてもいいと思います。

正直、頑張る気持ちのない子に相談なんて冗談じゃないってなるわけじゃないですか!

すごく厳しい言い方もしてしまったけど、今年の1年生の甘ちゃんには、正直イラついていることもありまして…/////やっぱ塾で働くことは、実際の身分は大学生であったとしても、保護者の方や仲間の先生からは一人の先生として見られるし、立派な社会人のひとりになるわけです。だからこそ、そこをうまく切り替えていかないと、ダメだと思います。

最新
8レス目(8レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧