注目の話題
実家暮らしについて
こんな家庭、よくある?珍しい?
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

NHK来訪

No.60 15/04/23 12:01
匿名 ( Odm5Sb )
あ+あ-

≫42

レスありがとうございます。

視聴に関しては、私は見てると答えてますけど?

また、このテのスレは、荒れたり批判や中傷を受ける事も承知の上で立ててますが、私本人がわかりきってる事に対して批判や中傷をするのは、時間や労力の無駄ではないですか?

それにこれは、元々私の愚痴だとスレ文に記載してあるんですが、契約せず支払わない私には、愚痴る事も許されないのでしょうか。

支払っていないのは、契約していないからであり、それがルール違反になるんでしょうか。

私に言わせれば、一方的に電波を送っておいて、受信してるなら契約しろ、カネ払えは強制とも取れる行為でしかありません。

NHK以外の局が徴収制度を取らずとも運営が成り立っており、徴収制度に納得してない国民がいるなら、NHKが他局同様のシステムを導入するなりの対策を取っても良いのではないでしょうか。

少なくとも、やらせ番組しか作れない、徴収に来てもNHKとだけで自分の名前を名乗らない、特商法に該当しないからと言って、常識を逸脱して好き勝手やってるような企業とは、取引はしません。

60レス目(99レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧