注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
これからの時代子ども作っても大丈夫?
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

不倫相手への不満を吐き出しましょう!

No.459 15/05/04 07:18
匿名さん233 ( ♀ )
あ+あ-

≫456

それぞれの関係性、考え方、状況、皆違うから、自分のとこと同じに考えてはいけないけど…

主さま、彼に、もう少し言ってもいいと思います!(-o-;)

主さまの彼と私の相手、主さまと私の思考も割と似てるので 同じような状況、心境良く分かります!!
だから思わず感情移入してしまいます…

私も、以前は、主さまみたいに連絡こない時、気持ちが落ち着かなくて悲しくて、ずっと携帯握りしめて…

そんなときは、気持ちも沈み不安定で、自分の家庭にも上手く向き合えなくて…子供と心から楽しく会話できない自分に、相当自己嫌悪でした。

お互い家庭があり、ある程度上手くやらなきゃ、お互いの関係を続けることも難しくなる。
でもそれは、彼だけじゃないですよね。
自分だって、なんでもないのに寂しげにしてたら、家族に不思議に思われてしまう

主さまも、連休中は連絡できないんだから、彼とある程度会話して、気持ち落ち着いて、じゃあまた連休明けね、とできないと、ずっと嫌な気持ちでいないといけない。

それをそのまま彼に言ってみたら!?ダメ?

彼の要求(家にいるときはメールしない)にちゃんと応えてるんだから、それがちゃんとできるように、彼にも、主さまの気持ちが穏やかでいられるよう協力してほしい。

…私、これと同じこと、相手に何回も言いましたf^_^;
そして今はだいぶましです。

459レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧