注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
なぜ入籍しない?

育児の悩み

No.2 15/04/17 00:50
匿名さん2 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

便秘のあれこれの問題は、浣腸とかでなく便を柔らかくするお薬を頂いて、便が出やすくするお薬を頂いたら改善すると思います。 小児科に相談してみてください。

主さんが少しナーバスになっていて神経質になってしまっているのかな。
うちにも三歳児がいますが、今起きている問題は三歳独特の今の時期だけの問題です。 年齢があがればちゃんと子どもは成長します。
寝ないのも三歳独特なもので、だんだんちゃんと寝るようにそのうちなります。うちも一時期8時間くらいしか寝てくれない時期があって辛かったですが、やっぱり四歳近くなったら改善されました。

辛い時期って子どもの年齢の各所にありますが、それは子どもが成長すればちゃんと問題は解決しますよ。三歳の育児辛いけど、その分三歳児は独特の可愛さがありますよね。言葉のたどたどしさというか未熟さがたまらなく可愛い。まだまだ幼くて素直ですしね。
まずは小児科へ。 私も妊娠中の便秘で悩んでましたが、便を柔らかくするお薬をもらったらすごく楽になりました。
便秘は辛いし、早く改善できるといいですね。

2レス目(10レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧