注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

ストーカー被害女性1割

No.9 15/03/28 10:13
名無し5
あ+あ-

≫6

私はメールで粘着されたことあるんですよね。
一度だけ会ったことのあるメル友さんで、その後告白される→断る→諦める→でも諦められないとしつこく執着された

って経験があります。あの人の粘着っぷりから、こちらの自宅を知っていたら恐怖だったろうなと思うことも。何しろキレられたことも何度かあるしw思い込みの激しい人がキレるとそりゃ怖い。だけど、如何せん私の住所(でも地域は知ってる)は知らないから、全然大丈夫だったし、むしろちょっと面白くてわざとあおったりもしてました…。

あれもある意味「ストーカー」だったのかと思うとね。

あと、私の自宅を知ってる人にしつこく会いたいとか今から会いにいくとかメール来たときはちょっと怖かった。丁重に断って何もなかったけど、自分の家を知ってる人はちょっと怖いですよね。逆ギレして自宅に押し掛けたりしないか解らないぶん煽ったりもできないし。

こういうちょっと怖い、とかしつこくされただけでもストーカーだって思ってしまう人も中にはいるのかもね。

あと、ストーカーは別にして、しつこい人はそれなりにいるとおもいますよ。

9レス目(26レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧