注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
35歳以上は無理なのですか?
私はどうでもいい女?

社内恋愛…ムカつく女。

レス25  HIT数 8629 あ+ あ-

ひちゃ( 20代 ♀ tdBMv )
15/03/26 02:24(最終更新日時)

彼と社内恋愛をして一年経ちます。
まわりには秘密にしていましたが、最近、彼との関係を疑われ始めています。

会社で1人嫌いな同い年の女がいます。
その人は、自分に自信があり人には毒舌。要領がよく上司の前では常にいい顔。彼氏あり。
その人が、私と彼氏の噂が立ってから、私の彼に対しての態度が馴れ馴れしくなりました。(彼は先輩にあたります)
例えば、急にボディータッチをするようになった。タメ口を交えて話すようになった。やたらと話しかける。『ドキドキしちゃう♡』などと言って女を出す。彼を食事に誘う。
今までそんなことしてなかったのに、噂が立ってからそういう行動をとるようになりました。

カマをかけてるのか…嫌がらせか…自分に振り向かせたいのか(彼氏いるのに)…
わかりませんが(T_T)

秘密はこのまま通したいのですが、こういう女にはどう接して行けばいいのでしょうか。イライラして仕方ありません。

No.2199688 15/03/24 23:56(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧