注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

どうしてかな。

レス11  HIT数 2447 あ+ あ-

フリーター( 20代 ♀ )
15/03/24 22:54(最終更新日時)

質問させてください。

自分には弟がいます。
現在20歳、大学に通いながらパパ(7ヶ月の子供を持つ父親)をしてる弟です。
弟は現在妻である立場(まだ入籍してない彼女)
と私の実家にてお世話になっている様です。

私はもう実家を出ており、現在彼氏と同棲しています。

批判があっても構いません。
皆様の意見を聞けたら、そう思って質問させて下さい。

弟は昔から親に可愛い可愛いされて育ち、
親戚からも身内からも評判は良かったです。

大学の費用は現在も親が支払いしていて、携帯も車も親が弟に買い与えました。

弟の部屋にはエアコンも買い与えられ60型の地デジも買ってもらってました。

私は、親にしてもらったことがありません。

実は私も20歳の時にずっと付き合っていた彼氏との子供が出来ました

しかし、親には反対され中絶しなければ縁を切るとまで言われました。

おろすつもりは一切なかったのですが、自分自身妊娠中に病気になり結局産めませんでした…

あれから何年もたちますが あの頃の記憶は忘れる事ができません。

弟は大学に通いながらで彼女を妊娠させ、それでいて親の援助をしてもらえるって‥

私にはショックでした。
両親が、孫だ孫だと可愛がり可愛い服やご飯を与える姿を見てショックでした。

やっぱり、出来の良い息子は可愛いんでしょうか?

あんたはもう家を出てるから自立してるのよ。
と良く言われますが、そういうものなんでしょうか。

それと、両親に言いづらいお願いで最近、お金を貸してほしいとお願いをしたのですが じゃあそこに電話するから、払わなくて良いだろ!
の一点張りです。

結局お金は彼氏の親に立て替えてもらい
本当に申し訳なかったです。

彼氏の親はあっさりしていて
こっちも生活きついけど色々工面してみる、だから頑張って。とまで、言って下さいました。

私の親は、お前はもう未成年じゃないんだから
俺等になんか電話がきても、知らないで通せばそれで最後なんだからな、とまで言われました‥

皆様はどう思いますか‥これは普通のことなんでしょうか?私は甘いんでしょうか?教えて下さい。お願いします。

タグ

No.2199516 15/03/24 14:34(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧