注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
女子校に通ってた人は恋愛下手?
この人はやめるべき?

このままじゃ夫婦関係が崩壊してしまうんでしょうか

レス84  HIT数 18122 あ+ あ-

既婚者
15/03/17 03:51(最終更新日時)

今妊娠7ヶ月です。まだ仕事を続けていてフルタイムの事務職です。
私は32歳。

旦那は33歳。仕事は工場勤務で3交代制。

家事は、休みの日のまとめ買いと洗濯だけは旦那がしてくれてます。
ご飯の用意とお弁当、掃除は私です。

妊娠中期から、仕事から帰ると体がしんどくて台所に立つのが辛くなり、ご飯の用意が出来ない日が増えました。

今日はしんどいと言って私は布団に入ると、
旦那は自分の分だけ適当なものを作って自分だけ食べてます。

旦那に何度か、仕事から帰ると体がしんどくてご飯の用意が出来ない。ご飯の用意をして欲しいと訴えましたが、全く用意をしてくれません。

仕方なく、コンビニで買ったものや、外食をしていたら
前回の検診では体重が出産時の体重まで増えてる。このままじゃ分娩が大変になるから食べ方気を付けてと言われました。

ちなみに9キロ増えてます。

このままじゃどうにもならなくて、旦那はもう頼りにならないし、親に頼るしかなくなり、仕事の帰りは実家でご飯を用意してもらい、実家で食べることにしました。

親は、私が実家に来てる間、旦那のご飯はどうするのか気にかけてます。

私は今までに頼んでも訴えてもしてくれない旦那を放っておくつもりでしたが、親はこのままで私たち夫婦は大丈夫なのかと気にかけてます。

私は今こんな状態でも、それでも旦那のご飯の用意は私がやるものなんでしょうか。

5月で仕事をやめるので、それからなら一日の中で体を休めながら家の事をするつもりですが、仕事から帰ってからは今は辛いです。

15/03/13 18:04 追記
休みの日はからだのしんどさはなく、朝、昼、夜とご飯作りができます。

タグ

No.2196065 15/03/13 18:02(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧