注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

旦那が元妻のところへ行って入院した

No.71 15/03/09 00:58
専業主婦 ( ♀ )
あ+あ-

主です、帰ってきてしばらく子供と一緒に寝てしまいました、すみません。
ここに書き込みをした金曜日から居ても立ってもいられず眠れなくて、朝義母に病院へ行く旨メールで伝え、返事を待たず子供連れて行きました。
ちょうど義父が別の大阪の病院で診察日だったらしく、夕方には旦那のいる奈良の病院に行くと返事が来てました。
14時過ぎに病院に着きました。病室へ行くと知らない男の人がいて、旦那の同級生が入院を聞いてお見舞いに来ていたようでした。
私には電話もしないくせに同級生とは話すのかと怒りでいっぱいになりましたが、すぐに旦那の方からこんなことになって本当に悪かった、心配かけてごめんねと謝ってきました。
スマホが壊れたようで、まだ修理出してなく、義母伝えに私が来ないことを聞いて、怒っているのかと思いどう電話しようか迷っているうちに、今日になったというようなことを言われました。
肩と鎖骨の骨折は手術なしでいいようですが、足だけ最初に手術したけど、足先が複雑骨折なので二回目の手術を週明け水曜日に、一ヶ月後に膝のところと大腿骨を止めたボルト?を外す手術があるとのことでした。

71レス目(177レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧