注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

早く子供と暮らしたい

No.4 15/02/25 15:25
名無し4
あ+あ-

無責任なバカ男に見切りをつけて、母親になって一生懸命ガンバル姿勢は素晴らしいことです。
あなたの決心や子供を思う愛情はよくわかります。

ただ、若いシングルマザーの間だでは仕事の育児の両立が出来ないことで起こる虐待が社会問題になっています。

あなたがそうだというわけではなく、やはり寝る間も惜しんで働き子供の面倒を見るというのは相当大変なことです。
よほど覚悟しても人間だから疲れて体の変調や気持ちが落ち込むことがありますから、そのときに正常な育児が出来ないことが起こります。

そうなると子供の生命に危険がおよぶかもしれないという事で、児相から預けてくださいと言われたのでしょう。

今は辛く寂しいでしょうが、子供の健康のためにすこしガマンしてはどうでしょうか。
こういう時期があったことを後悔したり申し訳なく思ったりする必要はありません。

大きくなったときに、あなたのためを思って預かってもらったんだし、その時も愛情はぜんぜん変わらなかったよと胸を張って言えば、息子さんはわかってくれると思います。

あなたの覚悟があれば絶対に大丈夫です。きっと幸せになれます。
ほんの少しの間だけ、ガマンして子育てを手伝ってもらっていると思ってガンバッテください。

4レス目(21レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧