注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
40代の豊胸手術

情けないバカな私 26

No.18 15/02/26 09:42
ヒマ人3
あ+あ-

ああああ、わかる。経験ありまくりです、「余計に疲れるカウンセリング」!Σ( ̄□ ̄;)ワタシは過去、通院している病院とは別のある大学病院のカウンセリングに行き、あまりの苦痛な質問、苦痛な時間、不快な相手の態度に耐えきれなくなり、途中で部屋を飛び出して逃げ出した事があるのですが、カウンセラーが焦って追いかけてきて、廊下にいた看護師にもおさえられ、別の部屋に押し込まれてパニックになり泣き叫んだらますます心配されて、帰りに早まった事をされたら大変と帰してもらえず親を呼ばれて、そのまま入院になって、母にイヤミだらだら言われて本気で飛び降り自殺を考えた事があります。その時の入院はたしか7日、個室で請求27万近く、もちろん自分で払ったのに、母が姉に、「あの子の人騒がせな入院費用、30万近く、うちで出したのよ」と嘘までつかれていた事が発覚し、軽い殺意と心の底からの軽蔑が生まれました。「あんたは大迷惑!」と姉から言われなければ、母の嘘は知らないままだった。改めて最低な出来事で、その大学病院には二度と近づきたくないと思っていたら、数年後、救急車で運ばれてしまったというイヤな縁のある病院です(T_T)

18レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧