注目の話題
喧嘩がなかったことに
家の鍵をかけない人いますか?
洗濯干しについて

情けないバカな私 26

No.15 15/02/26 07:09
ヒマ人3
あ+あ-

ミッキーさんおはようございます。話し合いにならなかったみたいね‥‥なかなか進めない、でも休んではいられない、メンタルと肉体的疲れで限界寝落ちは、「もう無理!」って心と体からのメッセージだから、寝落ちる時は限界と思って、周りの反応を気にしてさらにがんばると限界超えてメーター振り切っちゃいます。がんばりどころなのはわかるけど、気をつけて、自分の限界サインに敏感に対処してね。ワタシは限界だった時、エステの契約をしてしまいました。マッサージとかより綺麗になるほうが良かったし、店内も豪華で自分を特別扱いしてくれるところに通いつめて自分を慰めて、綺麗になることでボロボロに傷つけられた自尊心を回復させていたんだと思います。あの頃はまだ彼と出会っていなかったから、エステや高い化粧品などで「価値あるワタシ」を保っていないと死んでしまいそうだった。今は彼がワタシの全部をカバーしてくれて、価値がないと落ち込んだりしなくなってきました。ワタシは彼の子供を産んであげられないから、他の女性と結婚した方が彼も、彼のご両親も幸せだよな‥‥ワタシみたいなメンヘラ女で申し訳ないと悩むけれど、とりあえず、「来世も必ず女に産まれてきて、今度は健康な心身で待っているから、必ずワタシを探してね。来世にはあなたの赤ちゃんを産みたいです。だから現世は病気のワタシの犠牲にならず、あまり責任を感じず、いい女性と出会いがあったら遠慮しないで前向きにお付き合いしてみてね。ワタシは身を引きます。」って手紙を渡したら、「現世も来世も100万回産まれ変わったって絶対に離さないよ。」と言ってくれて、どんな安定剤より効果テキメンでした。赤ちゃん産めないのに申し訳ないけど、彼がワタシと決めてくれた以上、出来る限り尽くして支えていくしかない、出来る事しか出来ない。と前向きに開き直る事にしましたよ。でも、たまに悩んじゃうんだけどね。ミッキーさんは旦那さんの子供を3人も産んでくれた女性。やっぱり旦那さん、離婚はしたくないのが本音なんだよね。だったらもっと早くにちゃんとすれば良かったのに、人生は時に残酷だよね。

15レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧