注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

肉体関係の無い不倫?

No.29 15/02/22 02:15
miry ( 30代 ♀ ZBJMv )
あ+あ-

ご回答下さった皆様、ご意見有り難うございます。文章にしてる為、多々言葉足らずな所が有り、疑問に思われた方もいらっしゃると思います。
主人と生活していた所と、彼の住んで居た所は、市が違い、彼の住んで居た所は、私の実家も近い為、彼と逢うときは、主人には、実家に帰ると言ってました。子供も実家近くの学校に通わせてる為、実家又は寮に居ます。多くの方が家政婦と言われてましたが…彼の身の回りのお世話とは、彼が自宅に置いていってる必要な物を郵送したり、彼の車の管理位です。金銭的なお世話は、全くしておりません。数ヶ月に1度は、帰って来るのでその度に、必要な金額を頂いてます。15年以上地元でホストをしていた彼なので、勿論今だ帰りを待って居るお客様もいらっしゃいます。私が足を運んでいるマンションも、車も全てお客様から購入して頂いた物ですし、自宅、車をご存知のお客様も沢山いらっしゃる中、私に預けている為、車を見かけたなど、お客様から、嫌みなメールや電話も有る様です。私自身どおしたいのか?と聞かれますと、本当に悩みます。経済的安定、精神的安定どちらを選択すべきか…
先日、このままではと思い。少し距離を置こうね。と話、彼にマンションの鍵を返すと言ったのですが…鍵は、持っておいて欲しいとの事でした。
彼が何を望んで居るのかも、全く分かりません。
今、現在離れて暮らす彼の事が、私にとって必要なのか?会いたい時にすら会えない、いつ地元へ戻って来るのかも分からない…ただゴールの無いマラソンを走っているかの様です。十数年続けて来た関係を本当に終わらせてしまうなら、会えない今ではないのかなぁ?と思っております。

29レス目(55レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧