注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

肉体関係の無い不倫?

レス55  HIT数 12019 あ+ あ-

miry( 30代 ♀ ZBJMv )
16/07/12 20:36(最終更新日時)

私と彼は、不思議な関係です。私は、結婚17年主人との間には1人子供も居ます。主人には、何の不満もなく生活しています。しかし、16年前7歳年上のある男性知り合いました。彼との出会いは、ホストクラブです。当時彼は、ホストクラブの経営者、私は、まだ子供も小さく頻繁に夜に外出する事が困難で、お客様としてお店に出向く事は無く。彼の休日、昼間のみお会いしてました。それからは、彼の自宅へと足を運ぶ様になりました。経営者でも有り、現役ホストだった彼と私には、いつしかルールが出来て来ました。夕方からは、お客様様と食事やショッピングに出掛け、23時迄には帰宅。24時に私が自宅へ行き、朝私が帰る感じです。その間に、彼とは、一度も体の関係は、有りません。抱き合ったり、キスしたりその程度は毎回ですが、それ以上は、何も有りません。不思議な関係なのですが、彼と居ると安心出来てました。
ところが…1年前に、彼が他県へ行く事になりました。他県でも、やはりホストです。自分のお店を閉める時、他県へ行く事、沢山相談や、悩みを聞かされました。今は、3ヶ月に1度位で帰って来ます。それ以外は、毎晩5.6時間電話です。
彼の住んでいたマンションには、今、私が1人寝泊まりしてます。彼の身の回りのお世話は、ほぼ私がやってます。年末年始に帰って来てたので、その時は、毎晩一緒に寝ました。でも、体の関係は、有りません。私もその様な関係を求めてる訳では無いので、不満は有りませんが…体の繋がりよりも、気持ちが繋がっている事のタチの悪さに気付きました。
今、私は主人と別居中です。不仲での別居では無い為、主人が泊まりに来る事も有ります。
1つだけ彼に嘘をついてます。
彼は、私が離婚したと思ってます。子供も居るため疎遠では無いと思っているかとは思いますが。
実際は、籍は入って無い状態ですが、理由有っての離婚です。
経済的安定は、主人
精神的安定は、彼
はっきりと彼氏でも無い彼。何度も、終わらせ様と思いましたが、彼との縁が切れません。
この関係どう思いますか?彼は、未婚です。1度も結婚の経験有りません。

No.2189444 15/02/21 08:11(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧