注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

鼻プロテーゼ抜去part4

No.469 15/08/07 21:32
匿名さん226
あ+あ-

さくらです。

リオさん、ありがとうございます!下地を濃い目に、ですね。それもちょっと難しそうですが(笑)試してみますね。

いえいえ、私も病院では泣きましたから。ただ、不思議と愛着もわき、きっと目も慣れるんでしょうね。この先あまり変化がなければ、私は多分メイクで乗り切ると思います!

みいさん、私も小心者の心配性ですよ(笑)抜去後はかなり落ち込みました。ですが、↑にも書きましたが、不思議と受け入れるようになりました。もちろんこれからどんな変化があるのかわかりませんが… 鼻の方は、大きな変化はありません。ほぼ一日中テーピングして過ごしてます!

アキさん、ヒアルロン酸情報ありがとうございます!私もなるべく早くにヒアルロン酸を〜、と焦っていましたが、今では、なるべくメイクでカバーしようと思うようになりました。

アキさんにお聞きしたいのですが、鼻は今でもまだ変化を続けている感じでしょうか?半年から一年とはよく聞きますが、実際のところ、どれくらいまで変化があるのかが興味があります。もちろん個人差などあると思いますが、アキさんの場合は3ヶ月変わり続けている感じでしょうか?

469レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧