注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子どもができたら

安倍総理には失望

No.165 15/02/02 22:28
通行人165
あ+あ-

全部安倍さんのせいだーって騒ぐ人ってイスラム国に同意してるの??

官邸前の主張とかホント意味が分からない。

「武力を持つな」「戦争反対」とか「二人の命を返せ」とか・・・それ安倍さんに言うことじゃないよね。イスラム国に言わないとダメだよね。

二人を殺したのは安倍さんではなくイスラム国でしょう。

つうか、失望すべきは安倍総理よりこういう事している人じゃない??

↓

「 社民党の福島瑞穂前党首(59)が2015年1月26日、東京・永田町の首相官邸前で行われた「官邸前DISCO化計画」というイベントに参加したことをツイッターで報告した。

参加者の1人だった福島氏は、20時30分ごろツイッターでイベントの様子を写真付きで紹介。「官邸前で、歌とダンスで、戦争反対。沖縄の歌もでて、楽しく戦争反対」「議員会館前に、たくさんの人が集まりました。戦争法案を出させない」などとツイートした。」

一生懸命人質救出のために動いている人がいる一方で、歌とダンスで楽しく戦争反対しながらビール瓶片手に「I am kenji、後藤健二を解放しろ」とか騒いでたんだよ。

そっちほうがよほど失望するし、不謹慎だと思う。

165レス目(325レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧