注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
不機嫌な態度になる夫との接し方について
子供いるから無職になって生活保護

クソすぎる旦那

No.56 15/01/30 12:38
匿名26
あ+あ-

自分の考え方に合わないと気に入らない人達が居ますが、それってこのスレの旦那さんと対して変わらないんじゃないでしょうかね?

自分の常識が常に正しいとは限らないと思いますよ。人が休んてる時に働いてなぜ悪いのかな?海外のマーケットなんて24時間幾らでも動いてるのにね。

この主さんにしても自分の常識と旦那の常識をしっかりと合わせないうちに結婚してしまったのだから某方の誤差が大きくなって来てもそれは自業自得になってしまうと思いますよ。

旦那に合わせないから、主さんに合わせないから、相談してこなかったから。全てはそれ以前のコミュ不足って事じゃない?

普段からお互い気を使えてお互いを思いやれていたらこの様にはならないだろうし、そらは今に言えるものじゃないよね。そしてそうしてきたのも主さん夫婦なんじゃないの?

今回はなんとか合わせるにしても今後を考えるならやはり夫婦としての資質は良く話し合うべきだと思うよ。稼ぐ事や家事をこなす事も大切だけど、それよりも大切な部分なのだから、蔑むよりも先にすべきことだとおもうわね。

主さんにとっての旦那さんはなに?共に歩みたい人?傷が溝になるのも修復してなだらかになるのも夫婦次第よ。

56レス目(82レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧