注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
まだ10時すぎなのにw

やっぱり旦那の事が好き…

No.60 15/01/22 21:35
通行人60 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫59

主さん、こんばんわ。
主さんにとって今がきっといちばん辛い時期なんだと思いました。私も似たような経験をしてきたので、3年前の自分を思い出してしまいました。私の旦那も浮気をする人でしたので。(私の場合は他の理由もありましたが)浮気はいつかやめてくれて
落ち着いてくれると信じてきましたが、私の思いは旦那に届かず旦那は浮気を繰り返しました。浮気は非常に治りづらい病気だと思います。家の旦那の場合は一時的に回復したりもしましたが、またすぐに再発してしまっていました。1度でも浮気をする人はやはり繰り返してしまうものなんですかね。私は旦那を何度か尾行したことがありますが、相手も警戒していたのか、巻かれてしまいました。探偵を雇うしかないと一度相談に行きましたが、莫大な料金に尻込みしてしまい結局諦めました。色々会社によって違いがあるかもしれませんが、この日に出掛けるからという日を狙い1日の何時間だけとかお願いすることもできるようです。それでも結構なお値段だったと思いますが(^^;)プロ曰く、素人の尾行は間違いなくバレルとのことです。私も変装したり、知り合いの車を借りたり、慎重にしていたつもりでしたがバレてしまいました。それ以来益々警戒するようになってしまったので、尾行なんかしなければ良かったと後悔しました。カッとなったら負けなんだと学習しました。相手に警戒心を与えてしまっては欲しい証拠集めが出来ません。今はグッと耐えて頑張ってください。そして、旦那の怪しいと思う行動や言われたことなどを逐一メモしておいて下さい。いつか調停で戦うであろうその時のために役に立つかと思います。そんなメモ本当なら使いたくないですが、あるとないとでは違いますよ。

60レス目(64レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧