注目の話題
生活保護の相談について
もう期待させないでください。
あなたは我が子に感謝されてリターンある?

娘の友達の親御さんとの付き合いはするべきでしょうか?

レス8  HIT数 2086 あ+ あ-

匿名さん
15/01/12 13:02(最終更新日時)

小学2年生の娘です。幼稚園の時からの付き合いのある友達がいますが、学校でしか遊びません。お母さんら同士で子供を連れて遊びにいったりもするみたいで、子供が自分も行きたいけど、わたしが親御さんとの連絡手段を知らないので遊んでくれないと言います。こういう時はわたしが親御さんに歩みよって遊びに誘って欲しいというべきでしょうか?
また誘ってくれない理由はやはり嫌われているのもあるのでしょうか。オープンスクールなどで子供の友達が○○ちゃんはなんで一緒に旅行に行ったりできないの?とわたしに声かけてきて、その親御さんが気まずい顔します。特別嫌われるようなことはしていないつもりなんですが、何か理由があるとしたら何だと思いますか?これからますます友達付き合いが難しくなるので親のわたしが気が滅入ってます。

タグ

No.2175743 15/01/11 15:08(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧