注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

☆子育て中の方☆

No.164 15/02/17 13:03
♂♀ママ4 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫162

今日も児童館いってきたよ 他のこと遊ぶけど 息子が一番大きいから危なかしくてヒヤヒヤするよ 平均は赤ちゃんだから 新生児はあまり見ないけど みんな生後半年過ぎて連れてきてるみたい 2歳位までの子供たち😃 絵本借りてたら毎日は行かずに1日おき2日おきかな なんか年のせいか集団で工作や紅茶飲んだり 集いに参加するのが精神的にしんどい。話すのは大丈夫だけど支度して出かけるまでがね😥10時から出かけるには洗濯 掃除して干して 息子には靴下 ジャンバー着せて 濡らしたときのために着替えも💼入れて 昼には帰るけど ご飯の用意もしなきゃだしね 今日焼き鳥の卵とじ丼にした😃3時位に夕食の買い物いくかな

164レス目(265レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧