注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母とうまくやっていく方法
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

雑談しませんか?

No.144 15/03/29 19:19
コロコロ ( 40代 ♀ BQIvVe )
あ+あ-

今、仕事が終わりました。主人はたぶん、協力してくれません(泣)。なぜかと言うと、行為を大事なコミュニケーションだとは考えていないから、前回私を求めたのもすごく久しぶりだったので、元々のセックスレスなのに、不妊治療ができるとは思えません。そのため、私は最初から不妊治療を選択肢から外して二択と書いたんですよ。そもそも、40過ぎの不妊治療はかなりのリスクを伴いますから、不妊治療は無理ですね。でも、人工受精ならアリだと思います。私はお義母さんと仲が良くて、しょっちゅう電話で話しています。それで、私が最近太っちゃったんですとか言うと、じゃ子供を産めば痩せるから、大丈夫よとか、私は友達がいなくてなんて話そうものなら、子供できれば、ママ友達ができるわよとか言われて、子供子供のオンパレードです(笑)。だいたい、私が双子なので、わざわざ不妊治療をしなくても、他の人より双子を生む可能性が高いので、万一双子が生まれたら大騒ぎですね。

144レス目(201レス中)
このスレに返信する

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧