注目の話題
俺は正しい!まともだ!
なぜ入籍しない?
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

境界性人格障害

No.204 15/02/27 08:09
匿名
あ+あ-

≫203

おはようございます。

ワンコ居ますよ。被害者から教えて貰ったブリーダーさんの所で買ったチワワが。産まれて間もなかったので、即の引き渡しは出来ず、ブリーダーさん宅へ二人で何度も通い、週末には私の家にお泊まりを数回した後、昨年の11/8に私の家に来て、私は11/19に逮捕されました。
パパとママだったのに、いきなりママは居なくなりました。

>>ワンコの足に斧を突き立てたそうです。
ワンコの足に突き立てただけですか?負傷ありですか…?

私の母は以前、私に『あんたはこの犬可愛くないだろ?あの女と選んで買ったんだし(笑)』と、そんな風に思ってなかったのに、この一言で気になり出しました。

抱き締めたら愛しくなりますよ。でも、でも…なんです。

>>私も幼稚園の頃、蝶々の羽をむしったり、ミノムシの皮を剥いだり、タニシの殻を剥いたりしてました。
子供の頃に虫や植物に害を及ぼす行為は誰でもしていると思います。していない人もいるでしょうが。

>>人は、変わると決めたら、いつからだってやり直せます!
人格は変えたいです。ですが、本を読んだり、ネット内の文献を閲覧する度に心が折れ、挫折感な苛まれます。
私は前職が心の底から好きでした。人生の支えでもありました。良き仲間と切磋琢磨し、時に苦悩し、時に喜び笑い合い、本当に本当に失いたくなかった。
そんな仕事を失った喪失感が拭えません。
常に思いだし、夢にまで出てきます。
思い出した時、かき消す為に奇声をあげてしまうのです。
もう癖といいますか、無意識に奇声をあげています。

般若を彫る時は痛かったですよ。
なぜ、般若かといいますと、彫り師さんから般若には慈悲の心って意味があると聞きましたし、絵を見た時に何か感じるものがあったんです。
意味は聞いたのと違いましたが、絵を見ると悲しい気持ちになります。凄い悲しい表情の中に、とてつもない怒りを隠し持った顔をしています。そう感じます。
他には私の干支の神様の梵字、大麻の上に蜘蛛。
この絵が体に刻まれています。

204レス目(286レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題