注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
駅でおかしな人に遭遇
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

ジャグラーつぶやき19

No.469 15/04/06 10:20
匿名374
あ+あ-

≫468

ななさん、おはよう。

実は2連休です。オカザエル、気を使っているのか月に1~2回連休くれるのよね。いいのか?悪いのか?その後、4連勤1日休んで4連勤です(泣)

私は3日働いて1日休んでが理想なのよね!

昨日はベガでマイジャグ、ハナハナで2.2万負けました。最後に1パチで4千円だけ換金して7時に帰宅です。あそこの店は出てる台はとことん出すから客は離れないのよね‼

天気が悪く帰りは濡れて帰宅です。風が強いし行く時大きな橋を渡るけど、あまりの風の強さでチャリこいでても横に流され本当怖かったよ。風の向きでペダル踏まなくても50メートル位勝手に進むからよっぽど風が強かったのよ。

今朝はゆっくり起きて旦那は又昼から地方だからさっき弁当作って送り出しましたよ。

今日は靴屋さんで春の靴見に行って何かいいのあったら買おうかな?

後は普段行かない安いスーパーがあるからちょっと買い物して来ます。

ななさん、昨日はジャグ出てたのね‼やっぱりBがいい台は積んでるわ。幾らR先行でもB5R10なんて台は合算ばかりよくてぺかってもRばかりだもんね!

さっ、洗濯も終わったしのんびり用意してお出かけします。ななさんも良い1日を( ・∀・)ノ

469レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧