注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

ジャグラーつぶやき19

No.402 15/03/17 15:57
匿名374
あ+あ-

皆さん、お疲れ様です。

今日は仕事忙しくて、疲れちゃいました。今、出来合いのコロッケとねぇちゃんがフレンチトースト作ってたので遅いお昼ご飯食べたよ!

でも、昨日の夜からお腹調子悪くて赤玉飲んで横になります‼

ななさんさんとこも娘さん色々あったのね!子供って色んなこと乗り越えて成長するもんだし、今回も出来る限り相談に乗ってあげようと思ってます‼解決したらお知らせしますね(^-^)

旦那様めっちゃ可愛いね(^-^)俺より先に死なないでって。結構、おばあちゃんは一人でも元気に生きて行けるよね。

ひかるさん、ダルくんもうすぐ上京だもんね!色々忙しいね。でも、ひかるさんの息子さんだからしっかりしてるし、向こうで頑張っていけるよ。彼氏さんとも仲良くお出掛けしたり充実してるみたいだし安心しました(*^^*)

ぺかちゃん、それがハーデス天井1,400位なのかな?1,350位で引いたみたいだけど、単発で終わったみたいです。知らないで打つのは危険だわ。

けど5スロだから7千円だけど、20スロだったら3.5万だもんね。怖い怖い。

最近はめっきりジャグはぺからすことは出来ず、なんだか忘れちゃいました。明日は久しぶりに8の店行こうかなと?でも、お腹調子悪いので様子見てです。キュルキュル言ってます‼

やっぱ、5の日はベガの日だったのね!出てたのかわからないけど旦那もあの店の雰囲気が苦手で余り行きたくないみたいです。

ちょっと、横になりだらだらします‼

402レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧