注目の話題
どうしても結婚したいです。
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

ジャグラーつぶやき19

No.363 15/03/04 04:06
エリ ( jFfjye )
あ+あ-

≫362

ななしゃん、おはよう!

今朝は久しぶりに早起きの旦那3時に家出ると言うので2時45分に起き弁当作っておにぎりも持たせたよ。

昼寝したせいか眠れなく、ほぼ徹夜です(о´∀`о)今日休みだから、このあとガッチリ寝ます。

そうでしょ?旦那ったらイヤらしいでしょ?多分付いた人は30代の人で楽しそうにおしゃべりしてましたよ。妻が隣に居るのにさ!浮気だよ、う・わ・き(笑)

ななしゃん、ポチャっとするのは幸せ太りよね♪私も体重は10代の頃より2キロ増えただけなのにお腹回りが酷くて手足はガリガリなのに、何だか幼児体型でやだよう。

娘さん、新婚旅行行ってるのね。何とか?って国聞いたことないなぁ。きっとハイカラなところだよ(*^^*)今はハワイやグアムの定番よりお洒落な国いっぱいあるからね(^-^)/

2月の集計出したら17日稼働の10勝7敗で22万勝ちです(о´∀`о)やっぱり、ベガで12万勝ちは大きいなぁ!

さっ、そろそろ寝よう!若者のようにお昼迄寝れるかな?

おやすみなさい(*^^*)

363レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧