注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

ジャグラーつぶやき19

No.187 15/01/31 00:02
エリ ( jFfjye )
あ+あ-

皆さん、こんばんは(^-^ゞ

今日はルパン&コナンくんの映画見てマッタリです。

ななさん、キカナイって北海道弁なのかな?こっちでは当たり前に使うからねぇ…キカナイとは気が強いって意味かな!そんなおばちゃんが多かったよ。

大人しい?(笑)私はただ、ただ、圧倒されてついていけなかったわ~世渡り上手だから余りイヤな思いはしなかったけど、気を使い過ぎたのとその社長夫人のパートの差別に嫌気がさして辞めちゃった。家族ぐるみでやっている女が上司の会社はダメね!私情が入るからダメだなぁ…って。
つくづく思います゜゜(´O`)°゜

ぺかさん、介護職でも事務系の方なのね。現場職は大変なんでしょうね。だから、ななさんとこのロシアちゃんはほんと若いのに偉いわ~(*^^*)

やっくん今日は飲み会だからぺかさん一人でマッタリかな?スロ行ったのかなぁ?明日は1月最終日だからちょっと覗きに行こうかな?勿論肩凝り酷いからアンメルツ塗り塗りハナハナでも打ちに行こうかな?

皆さん、明日も良い一日を。おやすみなさい(*^^*)

187レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧