注目の話題
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

ジャグラーつぶやき19

No.180 15/01/29 18:22
エリ ( jFfjye )
あ+あ-

皆さん、こんにちは。

仕事終わり、洗濯回しながらダラダラしてますよ。今日は9の店行きたかったけど、なんせめっちゃ寒くて買い物して帰って来たら、クタクタです(о´∀`о)道路はツルツルで足が痛いです。

昨日は11時から8時過ぎ迄ずっと打ってたから浮腫んでブーツがパンパンになってました。

今月は後31日が休みだし行こうかな?収支表見たら何と15日も行ってて10勝5敗で昨日で12万勝ちです(*≧∀≦*)この調子で頑張ります!

ぺかさんも今月は勝ってるね♪結構大勝ちしてるもんねp(^-^)q
やっくんも勝ってるしね。こちらはシバレ過ぎて路面がスケートリンクだよ!気をつけないとね!

ななさんも今日も勝って来たのね!何か最近は2日くらい続けて行ったらクタクタでさぁ~。ましてや歩きだからほんと足痛いよ~

夕食はすき焼きです(о´∀`о)旦那今日もう帰って来ましたよ!明日は3時起きだって。弁当作りは無しのおにぎりだけ作ります。

そろそろすき焼きコトコトしますね♪

180レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧