注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

ジャグラーつぶやき19

No.158 15/01/27 14:12
エリ ( jFfjye )
あ+あ-

≫157

ななさん、お疲れ様です(о´∀`о)

仕事から帰って来ましたよ!めっちゃ、寒いし今朝は30分早出しました。けど、昨日はたっぷり寝たから何だか元気です(о´∀`о)

昨日はやられちゃいましたか(泣)そちらはやっぱりあんまり設定入れてないのかな?それとも稼働が悪いのかな?こちらは、日中は主婦やプー太郎兄ちゃん達、お年寄りが多く夜はサラリーマンや現場帰りのおっちゃんで溢れてますよ。(笑)

みんなどんだけ好きなんだ?と。まー.私もそう思われてるんだろうな?大体、いつも同じ顔ぶれだよ。

これからご飯食べて行こうかな?明日は休みだし旦那も地方走り留守だしさ。

今日は7の店行ってるかな?最近は何ヵ月も○には行ってないなぁ~。顔見せに行きたいけど、遠いしなぁ。あっ、そういえば明日は8の日だから、隣は多分13時開店かも?

やっぱり、今日行って来まーす(*≧∀≦*)ななさん、○行ってんなら頑張ってね(^-^)/

158レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧