注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手

クリスマスに連絡なし

No.58 14/12/25 19:26
匿名さん58 ( ♀ )
あ+あ-

あなたも彼の子供産んでみるとかは?
そしたら、養育費とかは一切ないだろうけど、他の二人の女性と同じくらいはあってくれるんじゃないですか?子供まで産んだ女性と、どれくらいの頻度で会ってると言ってましたか?
私は一緒にいてくれる男性がいいので、主さんの彼みたいな男性は無理ですが、主さんが、そんなめったに会えない男性が好きっていうのも自由だと思いますし、子供をうんでシングルマザーで頑張りたいって凄いし尊敬します。そこまで好きになるってなかなかないですよ。ただ子供は普通の家庭に生まれたかったと思うんじゃないですかね?
わざわざ最初から苦労する道を選ばなくても、いいんじゃないですか?未来の主さんは見えてますよね?既に子供産んでるけど、結婚も養育費すらない女性が二人もいるんですから同じ道をいくのは分かってますよね?
私も過去にルックスもかなり良いし、会ってすぐに結婚とか同棲の話だしてきた、かなり年上彼氏いましたけど、主さんの彼氏に似てました!多分良い感じになった女性皆におんなじ事言ってます😄責任とるつもりもないから、適当にロマンチックな事を沢山いってくれるから、女性は感動しますよね!私の事、こんなに真剣に思ってくれてるんだ!って私も騙されました😄彼は沢山彼女がいたので、自然に疎遠になり別れたので、今となっては命拾いしたと思ってます😄

58レス目(173レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧