注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
彼女が貧乳だと嫌ですか?
この年でもう手遅れかもしれないけど

ごまつぶ

No.93 16/03/05 22:12
ちづる ( Pw4jye )
あ+あ-

≫92

いやー このスレが開いているのに良く気がついたなぁって思って

私は、めっきりミクル訪問が減りまして、今はROMってるスレは皆無で、このスレが開いているのを見つけたってことは結構訪問しているのかなぁって思っただけです。仲間スレがあるんですね。

私の健康に関しては健康診断の数値的にはFなんて頂いてますが、自覚症状で辛いなぁってことも無く、更年期障害も感じること無く、また親の介護も無く、だからバイトも出来るわけで、ありがたやありがたやの感謝の日々です。

いっちゃんは、いっぱいいっぱいでだましだましの毎日でしょうか?我が家の旦那と一緒ですね。いっちゃんはここまでじゃないかもしれませが、我が家の旦那の健康診断の結果は、いつ死んでもおかしくないような数値のオンパレード。とにかく飲酒が最大の原因なのでなんとかお願いをして断酒を始めてもらいました。半ばアルコール依存症気味だったので精神的に辛いようですが二週間程全く飲んでいないです。

だからと言って私までが精神的に自滅するわけにもいかないので、あまり深刻にならないように、ちゃらんぽらんに生きるのが毎日をそこそこ楽しく過ごす術です。これで職場ががイヤな環境だったりしたらこうもいかないでしょうしバイト先も今の所いい感じで、感謝感謝

何が言いたかったかというとまあまあ楽しく生きていますってことでした〜〜

長文失礼致しました。

93レス目(216レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧