注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

不倫経験者のみの女子会!④

No.41 15/01/02 09:30
遊び人8
あ+あ-

謹賀新年 本年も宜しくお願い申し上げます。

主さん、実は、去年の暮れにあるお店で彼を偶然見かけました。お連れの方がいたのかはわかりませんが、後ろ姿は紛れもなくあの人でした。私がプレゼントしたものを身に付けて、私たちが良く行ったお店に来ていたのです。

さて、今の心境ですがとても複雑です。彼の背中には老齢の影がくっきりと刻まれ、輝きを放った凛とした、しかしながら静かな知性は消え失せていたからです。声をかけるどころか、見つからないように私はとっさに店から出ました。今後、そのお店に行くつもりはありません。 

彼が私を引きずっていることはあの背中が物語っています。彼の性格や習性からして命がつきるまで毎日心のなかで私に語りかけ続けることは想像に難くないです。でも、むしろ彼が奥さんと幸せそうに買い物をしていた方が、私には良かったのです。

今、確信していることは彼を引き受けなくて良かったということです。愛憎の感情とでも言いましょうか、羅刹な泥々とした心情に自分でも怖いような気がします。

41レス目(175レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧