注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

不倫経験者のみの女子会!④

No.38 14/12/28 20:06
女子
あ+あ-

≫37

レスありがとう。 彼の仕事に問題が生じたのだから、あなたの心配は、いかばかりのものだったか。 ましてあなたは、ご自分のせいだと思っていたのですから、辛かったでしょうね。 私は、連日の忙しさに疲れている彼に、彼の子からの手紙のことを、言えないままにいましたが、今日、遅い朝食を食べている彼に、「何があった。言ってみろ」と言われ、そう言われたら、もう言うしかないので、 彼の子からの手紙と、私が書き上げた手紙を、彼に見せました。彼は、明日の予定に代理を立て、一日繰り上げて、明日二通の手紙を持って、お兄さん宅へ行くことになりました。 彼の子は、4年前に両親の離婚を引き止めたことへの自責の念を持っています。 父の決断を邪魔したこと。それによって私を日陰の身にしたこと。 私は、そうではない、私が選んだことだ。彼の子であるあなたに、そんな心配をさせるのは、私の本意ではないと手紙に書きました。 彼は、今夜の用事に出かける間際まで、二通の手紙を何度も読んでいました。 表通りまで送る車の中で彼は、子供を、もう自宅には置いておけないと言い、私に、いいか?と聞いたので、私は頷きました。

38レス目(175レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧