注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

不倫経験者のみの女子会!④

No.27 14/12/26 23:12
女子
あ+あ-

≫26

私の母を弁護し、小学生の頃、栄養失調になった私を責めておられるので、私の母と同じ方なのでしょう。つまり、このスレにはお招きしていない方ですね。 子供は、大人のように、現実から目を逸らして生きられません。 私の母があんな風だったから、父は、家に帰りたくなかったのだと、子供の頃も、今でも、私はそう思っています。 そしてそれが事実でした。 あなたも、私の母のように、父が浮気をするのは、私のせいだと言うのでしょうか? 長女はそんなものと、あなたのお姉さんと同じに言われますが、私は、両親に言いたいことを言ったことはありません。 私には妹がおりましたから、妹には、ひもじい思いはさせませんでした。自分を犠牲にして守る側と、守られる側では、物の見方は違って当然かもしれませんね。 返レスはけっこうです。 私の母のように、言いたいことを言っただけでしょうから。

27レス目(175レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧