注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在

不倫経験者のみの女子会!④

No.25 14/12/25 22:15
女子
あ+あ-

≫24

レスありがとう。 お忙しいのにレスして下さったのですね。 ありがとうございます。 私の場合ですが、子供の頃の私が、父の浮気に寛大だった筈はありませんが、私は、父よりも母の方が嫌いでした。 毎日のように、父の悪口を聞かされるのは嫌でした。父が何日も帰って来ないと、母は家事をやりませんでした。 チクショー!と言って、父のパジャマを破いていた母の姿は、醜いものとして記憶にあります。 大人になった今でも、母に同情を感じることはありません。 自分のことしか考えていない者は、子供にも分かります。 彼の子の手紙には、母親への不満が爆発してしまい、母を酷く罵ってしまったことも書かれていました。 手紙を読んで、私が想像していた以上に、繊細で優しい子だと知りました。 ただ、大きくなった子とはいえ、まだ世間を知らず、人も分かってはいない子供の要望のままに、私は動くわけには行きません。 彼の離婚の時期は、やはり彼の子が自立してからがベストだと思います。 彼が、連日の疲れから少し体調を崩しました。 彼の子は、そのことも心配してのことのようです。

25レス目(175レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧