注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる

バツイチの旦那との離婚

No.41 15/03/21 05:06
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

主です。

だいぶ時間が経ったのですが、進展がありましたので追記させて頂きます。どなたかまだ見てくださると幸いです。

あれからしばらく一緒に過ごしましたが、私の方の体調も悪かったため何も面倒な事は触れずに暮らしていたら、旦那の方も楽しいと思い始めたのか「一緒に居たい」と言うようになりました。私は、今までの事をちゃんと話し合って納得した上で一緒に居たいと話すと、旦那は、めんどくさいとかテンションが下がるとか言い始め、しまいには「やっぱり気持ちが無くなったしもういい」と言われました。旦那の言葉が軽すぎます。

しかも、私と結婚したせいで子供と会いづらくなっただの言い始め、私と離婚して好きな時に子供と会いたいと言いました。じゃあなんで再婚したんでしょう。独身時代のように前妻と好きな時にメールのやり取りをして思いついた時に子供と前妻と楽しく遊ぶほうが楽で良いようです。

私に対しての嘘や裏切りに対しては「しょうがねえ」とか「子供への愛情をゼロにしないとお前に優しくできない。子供への愛があるうちはお前を思いやる気持ちは湧いてこない」と訳のわからない事を言い、じゃあなんで離婚したんでしょう。あまりにも無責任な…。私の母も、旦那の文句一つ言わずに今までずっと私を励ましてくれたのですが、最近、別れたほうがいいよと泣かれてしまいました。

あまりにも腹が立ちますが、私の結婚生活を踏みにじられた気がして、何か離婚前にできることがあればしてやりたいという気持ちで一杯です。

41レス目(45レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧