注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

最後のメール

レス132  HIT数 20536 あ+ あ-

匿名さん
16/12/06 15:21(最終更新日時)

恋愛経験が少なくアドバイスお願いします。今年の6月に2ヶ月付き合った彼の二股がばれて私が責め立てたことで彼から距離を置きたいと言われてそこから揉めにもめて警察沙汰にまでなり終わりました。彼女とはばれる少し前から。彼とは私はずっと連絡をとってません。このままでは前に進めなくて彼に手紙かLINEをしようと思います。直したほうがいいところをおしえて頂きたいです。
大事にできなくてごめんね。急ぎすぎてたね。あんまり経験なくてどうしていいかわからなかったんだ。実は今まででたった2ヶ月の付き合いの○○が一番長いの。素直になれなくて嫌な思いさせちゃった。初めて会った時にあっこの人と結婚したらきっと普通の幸せな家族が築けるんだろうなって思ったよ こんなの初めてだった普通っていうのは仲良し家族を作ることだからこれは、神様のプレゼント!って思いました。あと誕生日が妹と同じだったことが運命!って思った。下の妹と親友が同じで私にとって同じ誕生日って特別なの○○がデートの時に時計見せたり大学に気づいてほしそうにしてたでしょ?あの時ね人間の価値はそんなのじゃないよって思ってスルーした、でも○○が今までの人生で頑張って努力したことだから素直にすごいねって言えば良かったよね○○の良いとこってもっともっとたくさん別にあって私はそこを見てるんだよって伝えたかった。全然上手くできなかったけどたとえば相手目線で行動できたり、意外と人懐っこかったり褒めてくれたりエスコート上手だったり家族想いだったり言われたらすぐに直すこと向き合ってくれるとこ。だから一緒にいると気持ちよくって楽だしわがままになってたごめんね。でね何度かデートして○○全然笑わなくて頑張っていっぱいしゃべった。部屋でサークルの写真見せてもらったときに○○がにっこり笑ってる写真が一枚だけあったの、一目惚れ。その時この人をいっぱい笑顔にしたいなって思った。○○が部屋に来てほしそうで行ったとき何でわかんのー?ってすごく嬉しそうだった。もっと○○はどうかな?って一旦立ち止って考えるそんな当たり前のことできてなかった。気持ちを察してあげれなかった。お互いの気持ちがかみ合ってなくて大事に思ってるのに自分からはできなくてしてもらわなきゃできないってなった。だって私だけそう思ってたら怖いよってまだつき合いたてなのにキグシャクしだして焦ってどうにかしなきゃーって思ってること伝えなきゃって私がヒートアップして○○を追い込むことがあってその度に黙ってしまってた。友達にアドバイスもらって相手の意見も聞き入れて私はもこうするよって話してみたらちゃんと話してくれた。追い込むんじゃなくてちゃんと居場所を作ってそこで話すと全然反応が違って話し方ひとつでこんなに違うの?びっくりした。思いはあっても伝わらなかったら意味ないもんね。本当に大変な仕事をしててしんどいんだよって言う○○の言葉を真剣に受け止めれてなかった。こんなんじゃ一緒にいて疲れるのも仕方ないよね。○○は歩みよってくれてた。私が一人で進めてしまって二人で歩みよってたち止まったりしたらよかったね
私にとってあの日々は悩んだりしたけど心は柔らかく気持ちはぽかぽかそんな大切な春の日々だった

お仕事お疲れさま
ずっと一緒にいようね
大好きだよ

こんな風に素直になりたかった

タグ

No.2168508 14/12/18 14:19(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧