注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法

最後のメール

No.18 14/12/18 15:42
匿名さん17 ( ♀ )
あ+あ-

続きです、長くなってすみません。

女出入りしてるから私が行くのはマズイんだろうなってすぐわかりました。

でも大切な荷物もあったから、持ってきてもらいました。

彼氏はすぐには帰らず、うちに上がり込み、くつろいでました。

近寄ってきて急に抱き締められ、戻りたいと言われました。

でも自分の家の場所も教えてくれない男の言うことなんか信用できないし、また戻ったとしても、また疑いながら付き合う事になるのはわかっていたので断りました。

まだ好きでしたけどね。

いい加減私も学習して、復縁しても幸せにはなれないとわかってたからです。

それから私から連絡した事はなく、彼氏から何度か、会いたいとか復縁したいというメールがきてましたが、無視しました。


長くなりすみません。

主さんの今の状況と私の過去の経験、似てますよね。

多分追えば追うほど逃げます。

主さんがスレに書いた文章を手紙にして彼に読んでもらったら、逆に逃げてくと思います。

主さんがこの文章をどうしても伝えたい、結果はどうであれ、それで諦めがつくなら伝えるだけ伝えるのも有りですが....。

でももし復縁出来ても私と同じように常に不安で疑いの心が消えず、主さん自身苦しい付き合いになると思いますし、実際にまた二股浮気など繰り返す可能性も高く、とても幸せになれるとは思えません。

忘れた方がいいです。

浮気しない誠実な男性もいますよ。

そういう真面目な男性を探した方がいいです。

私はあの二股彼氏と別れた後に、今の旦那に出会いました。

旦那は多少わがままではありますが(笑)浮気は絶対にしません。

なんだかんだ幸せです。

浮気を疑わなくていい生活は楽ですよ。

前を向きましょう。

過去はもう振り返らない。

忘れましょう。

主さんの幸せのためです。

18レス目(132レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧