注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について

高齢処女です。

レス35  HIT数 22090 あ+ あ-

スージーになりたい( 20代 ♀ 008Mv )
18/04/27 19:21(最終更新日時)

こんにちは。よく見かけるスレで申し訳ないですが、高齢処女のことに関して質問させていただきたいと思います。
私は一度も恋愛したことがない人間なのですが、そのことについて悩みが消えません。がちがちのコンプレックスになってしまっていて、時間があると色々と考えてしまい最終的にはみっともないことに泣き出す始末です。
こんなことで悩むなんてなんて馬鹿なんだろう、悩んだところで解決する問題でもないだろうし、現実的にどうしようも出来ない人間なんだからさっさと諦めないと、とかれこれ数年考え続けているのですが、未だに上手くいきません。

そこで、
「どうすれば恋愛に対する憧れや執着を捨てることができるか」
というのを中心に、悩みから抜け出すにはどうすれば良いのか、をお聞きしたいと思います。まあ彼氏が出来ればそれで良いのでしょうが、現実的には不可能に近いです。
なので、諦める方向でなんとかならないだろうかと思っているのですが・・・。

考え方をお聞きしたいのと、出来ればその考えに至った経験や行動が知りたいです。(わがままですみません。)同じような境遇の方で具体的にどういう行動をして自分が変わったか、とか。
仕事をしているのである程度ならお金をかけてでも何かしようと思っています。
行動をしないと自分は変われなさそうだなと思っているので。

どうぞよろしくお願い致します。

No.2167378 14/12/14 16:59(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧