注目の話題
どっちの妻がいい?
海外の人に原爆について教える。
離婚し30年会ってない父親に会う場合

優生学と避妊

No.69 14/12/16 15:44
通行人6
あ+あ-

>ファーストフォーカス、シングルレイヤーの脳、極端に不器用とか作業能力の遅さ、異常なほどのミスの多さなどというのは一部でしょう。
逆に常人を越える天才も一部にしか過ぎない。
健常者までが障害者の対象に加わったら、ほとんどの人が障害者になってしまい、ほとんどの人間がいなくなってしまいますが。

そうなんだよ 時代の強者によって 支配されるということ その第一歩を与えてしまうという事ですよ

>さすがにヒトラーの時代のように障害者や特定の人間を安楽死させたり、黒人を奴隷にしたり、中絶といったことは論外ですが、責任能力がない人に子どもを生ませるのも危険です。

いやだからそれも時の強者によってかわっていくということです ヒトラーと同じような事を考えてる人は人が現に今もいるとおもいます 人間という定義そのものの解釈を縮小させていることは理解していますか?

6さんは責任能力や子育て能力に欠けてる障害者の為に、関係ない子どもや周囲が犠牲にならないようにするためにはどうすれば良いと思いますか? 

それはもうヒトラーのように完全隔離政策 ゲットー させるしかないでしょう 

障害者、健常者関係なく子供や周りに犠牲がないとかそのレベルになると 親が育てるなんてのは論外ですね

産まれてきた子供をすべて国の管理下において情報管理をすべてして
同じように全員育て そして能力のあるなしを判断して住む地域を指定して職業わりあてるだけかな

69レス目(94レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧