注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

霊が見える人、感じる人に質問

No.10 14/12/21 07:04
匿名3 ( ♂ )
あ+あ-

≫8

スヨンさんへ
おそらくスヨンさんが「霊」について一番興味がある内容が書かれている本は、日出麿さんの本より、ボクを殺そうとしていた祟り霊軍団(百体以上いたらしい~理由は、過去世で戦でいっぱい殺しあいをしてきたから)から命を救ってくれた巨人霊能者の深見東州さんの

「神界からの神通力」

「神霊界」

の2冊のほうが凄く詳しく書いてあります。

外人の霊を説得するときは、英語や中国語を巧みに駆使して説得していた東州さんの姿が私の脳裏に焼き付いています。

まぁ霊に関しては、注意深くしてくださいね。

霊や霊界に関する本は何千冊と読んできましたが、ホントウに凄いと感じた本は、日出麿さんと深見東州さんの本です。
どちらの先生も一定の団体が形成されてしまうほど、巨人霊能者だと思います。
また、ボクは、サイト・ミクルと福井さんの熱烈なファンなだけであって、
東州さんや日出麿さんの団体を宣伝するような気持ちは、一ミリもありませんから、誤解なきようお願いします。

スヨンさん、いろいろ勉強を深めていって、是非とも才能をいかんなく発揮して、みなさんを助けてあげてくださいね。頑張ってください!

10レス目(22レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧